まねき猫舎

一面銀世界 冬将軍様

睡眠時間1時間半。
昨夜、帰宅してから半徹夜で原稿上げて、宗像行き万全だったのに…。
玄関のドアを開けたら『なに~ この真っ白銀世界
思わず『夢!?』とドアを閉めて大きく玄関で深呼吸。
再度ドアを開けたら、やっぱり夢じゃなかった

目の前の道路は大渋滞。熊大まではチャリで行く事に。
コートや帽子の上に雪を積もらせながら
「大丈夫。お昼頃には雪は止むよね」と、楽天的に考えながら熊大へ到着。
取材を終えて携帯を見ると、とあるお方から
“高速道路は全面通行止めだから車じゃ行けないよ。JRも走っているか…”
とメールが届いておりました。

ネクスコへ電話してみるとやっぱり通行止め
ガビーン
なぁ~んのために、私、今朝方徹夜で原稿仕上げたのよ~
楽しかっただろうな…。盛り上がったろうな…。

鋼のようなオンナ・北条政子のフジコさんも将軍様には勝てませんでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事