まねき猫舎

風水で喋りまくり

おはようございます🌞

昨晩は、ワイズメンズクラブ熊本ワイズクラブの方からお声をかけていただき、風水について卓話をする機会をいただきました。
初めてパワポを使ってしましたが…自己紹介まではパワポが活かされました。
が! 「風水」という言葉を発した時に何かが降りてきたのを感じ…そしたら、あらあらとお口が滑らかなになり、皆さんの反応を見ながらお話しが展開され…パワポは役に立たず🤣🤣🤣
最後は、それぞれに役立つヒントをお話ししましたら、会場からは笑い声があがり、卓話後は「面白かった~」「あのね私は…」とお声掛けをいただき皆様とギュッと距離が縮まった感じでした。

熊本ワイズクラブの皆様、昨晩は本当にありがとうございました💞

これまでも色々な会に参加させていただきましたが、ワイズメンズクラブの皆様は余裕があるというかが良いというか、会合にいても居心地が良いのでお声掛けをいただき時間が許す限りは参加させていただいております。
因果な商売で(笑)と言うか、子どもの頃からそういうのはありましたが、風水のお仕事を本格的にさせていただくようになってからは、特に、会合などの「」は感じるようになり、なかなか自分から好んで足を運ぶとか終わってから元気になるとかは無かったのですよね。
そういう意味で、この会のはラクでありゆったりとしているので楽しくリラックスして参加させていただいております😊
お声掛けをいただいたU先生ありがとうございました💞
お陰で、また新しい世界を見る事ができそうです。

有名になろうとかは無く、ただただ、「え?風水ってこんなに面白いの?」「風水って占いじゃなかったんだ」とか、本当に風水の良さや楽しさを皆さんに知っていただき、当たる当たらないのレベルじゃなくて風水をもっと身近に感じていただけたらなぁと。そして、その先に、関わった方が少しでも毎日が楽しくなってくれて、さらにその先に、お仕事としてご依頼があればいいなぁ思っているので、昨晩みたいな御縁はすごく楽しく嬉しかったです💐

本当に本当にありがとうございました。

9月13日・今日の暦
殻を破って新しい世界にチャレンジしてみましょう。感謝の気持ちを片手に優しさを片手に。今日は、その二つを手にしてお過ごしください。

では、皆様、良い一日を^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事