まねき猫舎

春の嵐



春嵐

とは、このことで、雨神様・雷神様・風神様が賑やかにお花見を楽しまれております
私も昨夜は一人お花見気分を楽しみまして、ちょいと飲みすぎました(笑)
やっちまったよ~💦の朝を迎えております。。。

今朝は、ん~頭少々重たく、ゆるゆるっと珈琲をいただいております。

昨晩いただいたお酒はこちら👇

日本最南端で作られている日本酒と言われている亀萬酒造の「亀萬」。
吟醸酒ならではのふくよかな香りの後に広がるスキッとした旨味。
和食系との相性がこれまた絶妙で…飲みだすと…気づいた時には…。
飲んでいる時に「酔い」は感じないのですが、しばらくすると「ほろ酔い」気分になりトロトロ…と(笑)

おいしゅうございました🥰

そんなこんなで今日はゆるゆるもゆるゆるのスタートになっております🤣🤣🤣

4月3日・今日の暦
一粒万倍日。今日は一粒万倍日ですが、今日の一粒万倍日はちょっと違いますよ。お気をつけて慎重にお過ごし下さい。気運的には比較的穏やかでふわふわな日です。楽しい気分になる事を比較的多めに取り入れて過ごされると良いですよ。

では、皆様、良い一日をお過ごしください^^

写真は、我が家から見えるご近所さんのお庭の桜。手前がソメイヨシノ、奥が山桜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事