まねき猫舎

霜柱



おはようございます

昨夜、長崎の方で地球の胎動が感じられたようです。
ここ最近は、長崎の方が元気なようです。
阿蘇のお山もそれにあわせて、時々、ツンとむせかえるような硫黄の香りを漂わせています。
桜島の方もワールドカップに刺激されてか、かなりファイティングモードのようで…⚽
油断ができない年末年始になりそうですね。

昨日、コロナが上陸してから遠ざかっていた『岩盤浴』に行ってきました。
熊本市内に住んでいた頃は、よく主人とお夕飯を食べて岩盤浴に行っていたのですが、小川町に移住し、南阿蘇に移ってからは、その数が遠のき、コロナがスタートしてからはトンとご縁が無くなっておりました。
が、最近、なんかスッキリせずデトックスの必要性を感じたので、近場(と言っても片道車で30分ぐらい?)の岩盤浴へ行ってきました。
本を持ち込んでゆったり1時間30分。
デトックスはもちろんですが、集中して本を読めて貴重な時間でした。
その後は、温泉の露天風呂でのんびり~♨
そしたら、御依頼いただいていた社名がポンと降りてきました✨

で、ルンルンで帰宅したら、主人の一言にイラッ
ちょっと不機嫌な夜になりました(笑)

今日の暦・12月8日
望。穏やかで落ち着いた日ではありますが、気乗りしない事には手を出さないこと。気乗りしない事は、ちょっと立ち止まって様子を伺いましょう。即決は避けたが無難です。

では、皆様、良い一日をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事