まねき猫舎

市川猿之助さん逮捕!?

おはようございます🌞

昨夜は3時近くまでコザコザと作業をしていたので、今朝はかなり遅めにおめざでした。
ゆったりと珈琲を入れているとリビングから「猿之助逮捕だって!」とパパリンの声が聞こえてきました。

罪名は自殺幇助罪

みんな色々抱えているんだね。
表から見たら何不自由ない生活をしているようで…。
見えない部分ではみんな色々あるんだね。

が、私の第一声でした。。。。。

歌舞伎好きというか古典芸能好きの私としてはショック…

今から色々と明らかになるのでしょうが…。

そんなニュースからスタートした今日の暦です。

6月27日・今日の暦
諸事控えめに。積極的に攻めの体制になったら要注意です。今日は、少々剛気に出やすい運気です。今日の剛気は怒気に変わりやすいので、剛気になりそうな時は、珈琲やアイスでも食べてクールダウンされてください。

では、皆様、良い一日を^^

今日は、ワイドショーから目が離せないな🧐

昨日、いいねや応援のスタンプを押してくださった皆様ありがとうございます💞 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事