まねき猫舎

郵便

おクスリを送ってもらおうと
病院に電話をしたら

昨日、おクスリを送ってくださいと連絡があったから郵便局に行ったら、今、かなり遅くなって来週の火曜にしか届かないって言われたんです💦 だから、今日出したら…来週の水曜? 間に合いますか?

と…

県内で車だと1時間半の距離

お手紙出す人が減った…と言われてるけど、これじゃあ減るよね😓お手紙着く頃には、2つも3つも進んでますよね(笑)

で…

ゆうパックの荷物も数日経つのにまだ届かない💦 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のみかん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事