リペア、カスタム、張替えなどのイーパワーズへようこそ

天井やシートの部分張替え等、内装関係のお仕事ブログです

インパラ 幌リアのみ張替 ガラス取付

2015年04月01日 | 幌張り替え
63インパラの幌をリアのみ張替ですが、ほぼ全張替と変わらない工程です
リアにはギャングウインド?取り付けですが、非常に手間がかかります
一人でするのはかなり酷な作業です

センター出して位置決めして

以前取り付けた時は、リアを張って大まかにこの辺りと見当つけて
幌外して位置決めしてましたが、結構皺が入ります

なので学習して取り付けたまま位置決め



完成写真となりますが、天井のタッカー位置は変えられないので
わずかに幌上側に皺が入ってしまいました


他店で幌交換されていた最初の皺と比べるとかなり完成度は高いと自画自賛
修正、修正でトータル4日かかりました…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿