リペア、カスタム、張替えなどのイーパワーズへようこそ

天井やシートの部分張替え等、内装関係のお仕事ブログです

純正で張替

2015年03月29日 | 張り替え
サイドサポート部分が擦り切れて薄くなってます
ディーラーさんなので純正で張替です



車種はサイです

張替とは関係ありませんが


ポルシェはこの角度が好きです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幌用接着剤 | トップ | W460 ゲレンデ レストアに近... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2015-03-29 22:27:22
お久しぶりです。kiyoです。
いつもお仕事お疲れ様です。

やはりポルシェはこの後ろ姿ですよね。
まさにデカ尻女!(元ネタ分かりますかね・・・?(^^;) )
車は背中が命ですね。


Unknown (雑用)
2015-03-30 10:27:52
kiyoさん お久しぶりです

分かってらっしゃる
車も女性も後ろ姿は大事です
ずっと眺めていたいですね(笑)

コメントを投稿