リペア、カスタム、張替えなどのイーパワーズへようこそ

天井やシートの部分張替え等、内装関係のお仕事ブログです

軽四シート

2010年03月29日 | 張り替え
張り替えというより補修ですね

背中部分がビリビリに破れてしまってます
物入れに引っかかって裂いてしまうんでしょうね


色は同じでなくても良いですとの事で、黒で作り替えました
後ろのポケットも無くてもいいですと言われましたので
在庫生地で、作業工賃は4500円となりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vクラス)
2010-03-29 21:23:00
お久しぶりで~す。
作業工賃爆安っすね(笑)

また遊びにいきます
返信する
おひさです (雑用係り)
2010-04-01 21:02:40
Vさんお久しぶりです

シートは外して持参して頂き、格安の生地で、そのうえ在庫生地ですので殆ど工賃のみでございます。 サンバーさんはアブソーバー見つかったんでしょうか? 探してはいるんですが。。。 こちらもなかなか見つかりません

また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿