Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

汽車ジャガードでスタンドカラーラグラン

2016-01-04 07:25:23 | minne*

ご挨拶が遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとうございます!!

昨年はインスタを始めて、亀ペースのブログ更新が
更にのんびりになってしまいました^^;
今年はもう少しリアルタイムで更新できるようになりたいなぁ・・。
時間のやりくりが下手ですが、頑張ります♪

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお付き合いください(^^*)


みなさまにとっても素敵な1年となりますように・・・☆


* * * * *


新年明けてしまいましたが、昨年作ったモノがまだまだたくさんあるので
あと2,3回でUPしたいと思います^^;

お付き合いくださいませ^^*


11月末頃作ったモノです・・・・^^;
シーズン毎に作っていますが、今シーズンはこの色で。
(昨シーズンのはコチラ



Coco me'reさんの汽車ジャガードでスタンドカラーラグランを作りました♪
ジャガードは新しくなったカラーでナッツです。
今までのベーシックよりもベースがちょっと濃いめで落ち着いています。



90サイズと100サイズです。
前身頃にジャガード、袖と後ろ身頃にはねこさんのデニムニットを。
リブもねこさんのアランです。
ねこさんのアランはしっかりしててお気に入り^^*


スタンドカラーの内側にはメルトンフリースを。
グレージュカラーです。



後ろはw-note*さんのBIGタグを付けました。
90サイズはグリーン、100サイズはブラウンです。



以上2点、minneでお気に入りいただけました。
ありがとうございました!!



それから、昨年末にオーダーいただいたモノ。



ご兄弟お揃いでオーダーいただきました(^-^)
サイズは100と120です。

先に作ったものと仕様は全く同じで、こちらも背中にタグを。



カラーは選んでいただいて、100サイズがグリーン、120サイズがブラウンです。

タグの脇にライン柄のチロリアンテープを挟んでみました。
誰も気づかないだろうけど・・・それぞれ上下逆につけて遊びを^^*
間違えたワケではないです、笑。


こちらも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪

この冬は暖冬で、こちらでもアウター要らずで遊べる日がまだあったりします^^;
そんな時でも首元が暖かいスタンドカラー♪
是非ぜひ、たくさん着ていただけると嬉しいです(*´∀`)
オーダーありがとうございました!!



**2015 つくったモノ**
子供服・・126
大人服・・7
小物・・・196 


★ブログランキングに参加しています★
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、
ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)


★instagramもやってます★
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿