Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

ブレンドリボンとリボン&バタフライでニットプルオーバー

2016-03-12 21:10:57 | minne*

リボン柄2種でニットプルオーバーを作りました♪
春になると作りたくなります^^*

今はまだちょっと寒いかな・・って気もしますが
もうすぐ活躍の季節になりますね。


まずはslowboatさんのブレンドリボンで。



ミニ裏毛のピーチフィズで、90、100、110サイズです。

リボンの色がピンクとブルーの可愛らしい配色なので
リブの色に悩んで、今回はブルーのリボンに合わせてみました。



とっても爽やかなカラーです^^*
もう少し暖かくなってくるとピッタリな気がします。

タグはhaskypowerさんのガーランドタグを。



七分の袖もぷっくりとして可愛いです。



それから、もう1種類。
puririさんのリボン&バタフライでも♪



こちらは以前に作ったものと同じになりますが^^;
残りでちょうど1着取れそうだったので。

リブはリボンに合わせたピンクで。



ベースもオートミールカラーでナチュラルな雰囲気です。
種類としては、ミニ裏毛よりも少し柔らかめのガーゼ裏毛だと思います。

タグはC&Sさんのフラワータグを。






上記4点、minneにUPしています♪

どなたかのお気に入りになったら嬉しいです^^*





**2016 つくったモノ**
子供服・・34
大人服・・0
小物・・・0 


★ブログランキングに参加しています★
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に
各バナーをクリックしていただけると励みになります(*´∀`)


★instagramもやってます★
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿