Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

リバティ☆Jenny's Ribbonsでペンケース*

2015-08-24 00:19:54 | minne*

前回に続き、リボンズ小物です^^*

ちょっと前に作ってみて、サイズがいい感じだったので量産したもの♪
マチなしのぺたんこペンケースです。

以下4色をminneにUPしています。




TOPの画像にあるとおり5色作ったのですが・・・。
底の縫い代をステッチで押さえるときに縫い目が曲がってしまって^^;
グリーンは出品していません。。。


上記4色、どなたかのお気に入りになったら嬉しいです^^*





で、こっちが最初に作ったもの。



こちらは出品後すくにお買い上げいただきありがとうございました!

C&Sさんのあずきミルクですが、
もう生地在庫がほとんどないので再販できないカラーです。



タグもC&Sさんの「happiness and joy」のタグ。
SHOP名が入ってなくて使いやすいので、また再販してほしいなぁ。


ぺたんこタイプなのでバッグに入れてもかさばらず
それでも4~5本くらいは収納可能なサイズです。
大きすぎず小さすぎずで使いやすいかなと思います^^*



**2015 つくったモノ**
子供服・・73
大人服・・4
小物・・・98 


☆ブログランキングに参加しています☆
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿