Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

リバティ☆Jenny's Ribbonsでポーチいろいろ*

2015-08-22 08:16:07 | minne*

作った順は前後しますが、今日はこちらの紹介を。。。

最近とってもはまっている、リバティJenny's Ribbonsのラミネートで
ポーチをいろいろ作りました^^*


TOPの画像にもあるマチつきポーチと、カードなどが入れられるミニポーチを
お揃いで作ってみました♪

先日、ファスナーを購入したときに、クラシックカラー5色セットのものを
お試しで買ってみたんですが・・・。
そのファスナーの色がリボンズのカラーにピッタリで、思わず全色作ってしまいました^^


イエローのリボンズにはマスタードのファスナーを合わせて。



ピンクミックスにはフレンチローズ。



ラベンダーにはロイヤルパープル。



グレーにはスモークグレイ。



グリーンにはフォグブルー。




ちょうど手持ちのリボンズ5色に本当にしっくりきたんです^^*
どれも、ちょっと濃いめのファスナーでアクセントになりました。
ファスナーで引き締めたら、ちょっと秋っぽい雰囲気にもなって気に入ってます♪


ミニポーチは、カードや鍵、お薬やコンタクトなど細かなものの整理に便利です☆
私もカバンに鍵をそのまま入れちゃって、よくぐちゃぐちゃになってるので
自分用にも作りたいです。

なので、バッグの持ち手なんかにかけられるように、ボールチェーンもお付けしています。
チェーンはファスナーに合わせてアンティークゴールドです。




それから、まだ出品したことがなかったイエローとピンクミックスで
ポケットティッシュケースも作りました。



↑のコスメポーチとお揃いなんていうのも可愛いかな♪

以前に作ったグレーとともに出品中です。




一人リボンズ祭りです、笑。
他にも作ったものがあるんですが、写真がまだ撮れてないのでまた今度に♪



上記のマチつきポーチとミニポーチ、ポケットティッシュケースはminneにUPしています。
いくつかSOLD OUTのものもありますが、どなたかのお気に入りになったら嬉しいです♪





**2015 つくったモノ**
子供服・・73
大人服・・4
小物・・・92 


☆ブログランキングに参加しています☆
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿