Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

ドイリー接結でニットプルオーバー

2016-05-11 00:35:49 | minne*

またまた随分と更新開いちゃいました・・・。

去年の秋ごろにも作りましたが(
季節の変わり目にちょうどいいかなぁとまた少し作ってみました。

slowboatさんのドイリー接結でニットプルオーバー。
去年は出品していなかったカラーで、デニムネイビーです。



サイズは110サイズ。
大人っぽいカラーなので少し大きめサイズで^^*

リブは、ネイビー杢のスパンテレコで。



ベースが濃いめのカラーなので、レース柄もはっきりする気がします。

お袖のぷっくりも♪




それから、こちらはオーダーいただいたもの。



ピンクで90サイズと110サイズです。
こんな風に姉妹お揃いできていただけると本当に可愛らしいですね(^^*)


そしてこちらも。



親子お揃いのオーダーもいただきました。
90サイズとLadies Mサイズです。

親子お揃いもとっても素敵だと思います☆
90サイズの小さなお子様なら尚更ですね^^*

たくさんのオーダーありがとうございました!!


そして、最後に。



グレーで100サイズも。

レース柄が可愛らしいので、装飾とかもなくごくごくシンプルですが
スカートはもちろんデニムに合わせていただいても可愛いと思います^^*


TOPのネイビーとこちらのグレーはminneで販売中です♪
どなたかのお気に入りになったら嬉しいです。





**2016 つくったモノ**
子供服・・58
大人服・・1
小物・・・0 


★ブログランキングに参加しています★
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に
各バナーをクリックしていただけると励みになります(*´∀`)


★instagramもやってます★
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿