Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

オーダーいただいたお洋服いろいろ*

2015-11-18 13:50:46 | minne*

なかなかブログの方にUP出来ていませんでしたが
minneでオーダーいただいたお洋服です♪
過去に作ったモノと全く同じですが、キロクのためUPします^^*


まずはこちら。



puririさんのリボバタでニットプルオーバーです。
110サイズ。

ラメプリントされたミニ裏毛のシルバーピンクで作りました。
さりげないラメが可愛いです^^^*

残り生地で100サイズも。



こちらもminneにてお気に入りいただけました♪

我が家には数少ない女の子柄。
ミニ裏毛はもうこれで使い切りですが、スムースがまだ少しあるので
またそちらでも何か作れたらいいな(*´∀`)


それから、男の子服のこちら。



レインボー裏毛のヒストリックカーでpulloverを。
90サイズです。

この柄も去年からいろんなお洋服を作ってきましたが、これで使い切り!
小物に使えるハギレのみになりました。
とっても子供らしくて可愛い生地でした☆


そして、最近のオーダーでこちらも。



以前、息子にも作ったキリン柄のねじパン
100サイズです。


あとは、写真を撮っていないですが、minneで受注していた
カモフラ柄のリネンガーゼストール


写真は使い回しです・・^^;

亜麻色とカーキ色、1点ずつオーダーいただきました。



たくさんのオーダーありがとうございました!!



**2015 つくったモノ**
子供服・・112
大人服・・7
小物・・・160 


☆ブログランキングに参加しています☆
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿