☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

バス停なんかキライだ!

2011年04月22日 | 遊び ~おやぢ編~

仕事が19時までだったので、急いで都会へ行きました。
その時間の道路は空いてるので、いつもより若干早く着きます

きっといるだろうと思うゲーセンへ行くと、さっそく発見。
私の仕事が最終の時は待ちきれずに、先にご飯を食べてしまうこともあるおやぢ。
今日は昼間にメールで待っててもらうように伝えたので、きちんと待っててくれました。
合流してすぐご飯
そして近くのゲーセンです。
一緒のイスに座って遊んだり、わざとゲーム中にイタズラしたりするのですが、それはそれでおもしろかったり
・・・こんな瞬間はとても楽しいんですけどね・・・。

バス停ではいつものベタベタ指令。
今日こそはといつも、いつでも一生懸命なのに、寝ているおやぢに時間の感覚はなく、今日も逆ギレです。
もうバス停で停まりたくないな・・・。
ショック大です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿