☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

寝るなっ!

2011年04月20日 | 遊び ~おやぢ編~

今日も会社までお迎え
15時に仕事が終わり、用事があってデパートに寄ってからの合流です。

17時すぎに着いたので、おやぢがやってくる18時まで待とうと、をさわりながらいつの間にかウトウト
そしたらおやぢからメールがきて、17時半に早くもご帰宅。
社長が早く帰ったので、17時から待ってたんですって
・・・それなら早くメールしたらよかった

地元まで帰ってきました。
おやぢ金欠のため、途中のお寿司やさんでのご飯もお財布と相談しながら
お給料もらうとここぞとばかりに使うから、こんなことになるんだよ
そのあと、ゲーセンへ。
いつもより少し混んでいて、違うゲームをしたりしながら遊びました。

22時前に終了。
バス停まではバッチリ起きていてベタベタ指令を出したので、ベタベタしたら寝るんですっ
分かっているのにキレる
起こしたら怒るし、意味分からない・・・。

・・・私も分かってるんだから、諦めて過ごせばいいのに・・・って、毎回反省ですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿