☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

いつでも寝れる☆

2011年04月23日 | 遊び ~おやぢ編~

今日は2人とも仕事です。
さらに私は最終の18時まで・・・。

『いつものゲーセンにいる』とメールがきたので直行。
今日はちゃんといました

おやぢに続いて私も数回したんですけど、何か急に体調不良・・・。
貧血
睡眠はしっかりとったはずなんだけど・・・、お腹も空いてきたのかな
あっ、・・・そういえば
今日は朝に紅茶飲んだだけで水分取ってない
それかも

ご飯を食べに行って少し回復。
さらに帰ることになって安心したのか、だいぶ落ち着きました。
精神的なものだったのかな。

車に乗った途端、「バス停で眠たくならないように、もう今から寝るわ」と。
そう言ってホントに寝れるから不思議です。
そしてバス停。
今日は期待できたりして
そんな気持ちにも気付いていたのかどうなのか、今日のおやぢは甘えん坊でした。
久しぶりにベタベタ
何かしっくりいかなかったけど、まぁまぁそんなわがままは置いといて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿