☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

夢から現実へ

2017年11月10日 | 遊び ~おやぢ編~

今日も早出
時間つぶしにまた昨日とは違うイオンへ向かう途中・・・。

めちゃくちゃキレイ

今日のイオンのツリー

ツリーを見るだけで楽しくなるね

今日はご飯を食べて、ラウンドワンのコイン更新。
帰り道にコンビニに寄って、ついにプリントアウトしました~

婚姻届

夢が現実に代わる瞬間です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2017-11-11 15:24:59
婚姻届〜!茶色じゃないんやっ⁉️
なんてふたりにぴったりなデザイン♡
これは記念になるわ〜。
Unknown (やっちゃん)
2017-11-11 21:50:17
遊び感覚でネット検索してみたら出てきてん(笑)
私も市役所でもらうのが普通やと思ってたから、記念になってラッキー❗

自己満足の世界やね(笑)

コメントを投稿