☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

アドベンチャーワールド ポップアップストア

2023年06月04日 | おでかけ日記
ららぽーと堺で開催中だったので行ってきました☺️


売り物の数は少なかったけど、大きなスクリーンにパンダの映像が流れていたり、Always Tugetherが流れていたり、パンダの飼育員さんによるトークがあったりで、一瞬アドベンチャーワールドにいるような空気が流れていました😊

また早く、アドベンチャーワールドに行きたいな〜!

フードコートでお昼ごはんもたべて、ウロウロして結局4時間くらい滞在(笑)
いい暇つぶしになりました✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんの13回忌が一歩成長できた日になりました... | トップ | 油がはねた… »

コメントを投稿