☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

急に決まった白良浜〜

2024年05月18日 | おでかけ日記
朝からぼくちゃんの保育園の懇談会☺️

今日も暑いな〜💦と思いながら帰宅して、「白浜行きたいな〜⤴️」とつぶやくだけで決定(笑)

ぼくちゃん、初の海遊び。

明日トライアスロンがあるみたいで、みなさん練習されてました。
海開きはしてるけど、まだまだ少なくてラッキー☺️


来るときにダイソーで買ったおもちゃ(笑)
波が怖くて砂遊びに夢中でしたが、おやぢが足をつけてしばらくしたら「入ってみる〜」と足を波打ち際にいれてしばらく楽しみました☺️


いつもの宿泊先『ブランシェット南紀白浜』。

これが美味しいのよ😋

これも好き😋

明日はアドベンチャーワールド⤴️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニフレルに行ってきました | トップ | さすがプロ! »

コメントを投稿