☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

幸せルーティン

2022年03月11日 | 日常の日記
お昼ご飯が終わったら、のんびりお散歩に出るのが最近のルーティン☺️
その方が気持ちよくお昼寝に入れる気がするからね😆

昨日行った公園。
今日はてんとう虫を見つけました😊



かわいいよね。


この草。
昔、学校帰りに見つけて、ピンクの部分を抜いて吸っていたことを思い出した🤭
甘かったな〜と思って。

今もするのかな?
衛生的にしなさそう😅
そうこうしているうちに、ぼくちゃんは寝入ってしまいました。

今日も幸せデートです🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまり立ちができるようになりました... | トップ | 3回食始めました! »

コメントを投稿