☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

月1白浜旅行(笑)

2024年03月02日 | おでかけ日記
仕事がお昼で終わりました⤴️
「どこ行く〜?」
「アドベンチャーワールド〜!」という話で、予約して白浜😆
当日予約バンザ〜イ🙌

ぼくちゃんも「今日はどこ行く?」と聞き、白浜と知って急にテンションあがります✨
贅沢だな〜。

チェックイン!
「ただいま〜☺️」と言うぼくちゃん(笑)

お風呂♨️
各部屋についてる温泉です。
すぐテラスに出られるので、夏は水遊び状態。
冬も、…ほぼ水遊び状態😅
子どもは寒くても出ていくよ〜。

夕食のビュッフェ。

半日仕事したからさらに美味しい😋
蒸し牡蠣もありました。

めずらしくお風呂、ちょっと汚れてた…。
毎日掃除大変だけど、ここはキレイにしてほしいな🤔

2024年、毎月白浜🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1から10まで言えた | トップ | 南紀白浜アドベンチャーワールド☆... »

コメントを投稿