☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

6回目の妊婦検診

2021年02月18日 | 妊娠・出産
あっという間に6ヶ月突入しています🤭
何の変化もないまま妊娠期間の半分が過ぎた感じ。
変化があるのは体重が増えだしたことと、胎動がはっきりしてきたことかな☺️

今日の検診では、いつもよりも赤ちゃんの様子をしっかり確認してもらうそうです。


5枚も写真をもらったけど、もうどういう様子なのか分からないくらい大きくなってきた。
エコーで診てもらっている間も、ピクっと動くたびに画面でも動いているのでおもしろい🥰

細かく診てもらって、結果は特に異常なし😌

そして性別も分かったよ🤩
『これがおち○ち○ですね』って(笑)
女の子だったらいいな😍と思っていましたが、まぁ宿ってくれたことさえ奇跡。

本当に健康に生まれてくれさえすればいいね。
今日もポコポコよく動いています🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山寺へお参りに行ってきました | トップ | 梅林をお散歩 »

コメントを投稿