☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

中山寺へお参りに行ってきました

2021年02月07日 | 妊娠・出産
5ヶ月も終わりに近づいてきましたが、戌の日だったので兵庫県の中山寺にお参りに行ってきました☺️

中山寺まですぐのところで泊まったホテルで朝食を食べて、少し散歩してからチェックアウト。


戌の日のため混雑していましたが、無事に参拝できました。

お参り後にお散歩がてら境内を歩きましたが、マスクもしてるし結構いい運動😅
梅林の花も少し咲き始めていましたよ。


帰宅後に開けてみた腹帯✨



『男』と書いてるから『女』なのかな?🥰
どちらにしても、もう妊娠期間いつの間にか半分が終わろうとしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが胎動なのかな? | トップ | 6回目の妊婦検診 »

コメントを投稿