アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

TACO BELL

2005年12月30日 | レストラン
私たちの住むアパートの近くにあるタコスのファーストフード店です

アリゾナではマクドナルド並みによく見かけますが、他の州ではどうなんでしょうか・・?

来てからずっと気になっていたものの、勇気がなく(英語力など)なかなか行けず、先日やっと行くことができました。(ダンナさんの付き添いあり)

タコスの生地はパリパリの物と写真のようなしっとりの物(トルティーヤというらしいです)の2つがあり、私はしっとり生地の方が好きでした

他にもブリトーがあり、ダンナさんはこれを食べていました

肝心の味はというと・・

お、おいしい!!!

濃厚なミートソースとさっぱりしたサワークリームの組み合わせが最高でした

お値段もとっても安く、タコス3つで税込み$7くらいでした。(もちろんドリンク付きで)

次は一人で行ってみよう


↓クリックお願いします




最新の画像もっと見る