アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

Pacific Seafood Buffet

2006年07月21日 | レストラン
クラスの台湾人の子が教えてくれたお店です。

彼女いわく、「味はまあまあだけど、とにかく安い」とのことでした。

寿司とかもあるから行ってみたら?と言われ行ってみることに。

どうやら中華系のお店みたいです。


↑入口付近。

なかなか人気のあるお店のようで、20分ぐらい待つはめに。


↑店内の様子。(写っているのは知らない人です)

日本の焼肉食べ放題のお店を思い出す感じ。

でも置いてある料理がとにかく種類豊富!

中華料理から韓国料理、日本料理(と言っても寿司とか刺身とかだけだけど)と

とにかくたくさんありました。

餃子・寿司・刺身・キムチ・チャーハン・焼肉?などなど。


↑料理の1部。

味は料理によって当たりはずれがありますが、

全体的に結構おいしかったです♪

1番嬉しかったのはお刺身が食べれたこと!

お寿司も結構おいしかったですよ♪

ただ、ランチタイムはメニューが減るらしくお刺身などが無いようです。


◆場所
 3110 N. Arizona Avenue
 Chandler, AZ 85225
 (Elliot×Alma School)

◆電話番号
 480-892-5898

◆値段
 (大人)
 Lunch (Monday to Friday 11:00-16:00) - $ 7.38
 Dinner (Monday to Thursday 16:00-21:30) - $ 11.88
      (Friday 16:00-22:00) - $ 12.88

 (子供)
 Lunch : 3~6才 $2.88・7~11才 $4.88
 Dinner : 3~6才 $3.88・7~11才 $5.88


↓クリックお願いします♪


最新の画像もっと見る