アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

Gordon Biersch

2006年03月13日 | レストラン
あまり関係ありませんが、

『Gordon Biersch』ってどういう意味?

と思い辞書で調べてみました。

何てことはない、人の名前でした・・・。(そんな英語レベルです


South Mill Ave.の一角を歩いていてふと見上げるとこの「Gordon Biersch」がありました。

この日はとても天気が良く、青空に映えた赤い建物に惹きこまれてしまいました


お腹もいい感じに空いていたので、

「ここで食べてみよう」

と言ってここで食べることにしました。


建物を入るとすぐにメニューが・・


メニューはどう見ても「飲み屋」な感じ。

ランチにするにはあまり目ぼしい物がありませんでしたがとりあえず入ってみることに。


階段を上る


店内の雰囲気はやっぱり「バー」?を連想させる感じ。

私はハンバーガーを、ダンナさんはパスタ?を注文。
(アメリカの定番?!)

そして出てきたのがこれ。


これ(奥)はパスタなのか???

私はこのガーリック・ポテトが好き

お腹が空いていたので、意外にも全部食べることができました

満足満足


↓クリックお願いします。
(現在86位)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブッシュ)
2006-03-16 00:37:04
うまそうですなボリューム満点!まさにって感じがするハンバーガーですね。

英語がうまくなっているみたいで・・・。私も今日町を歩いていて西洋人?(←変な言い方?)にエクス キューズミン!!っと声を掛けられたときは 驚き焦りました。駅へ行きたいと行って電車がどこか聞いた彼は 電車には乗らず 歩いて 駅まで行くのだといっていました。30分かかると言ってみたけど 彼のもち時間は20分と言っていた・・・。間に合うのか??

ところで お店で写真ってとりにくくないですか?!
返信する
Unknown (potatochips)
2006-03-16 05:24:39
英語は全く上達していません・・・。全く威張れることじゃないけど・・・。突発で道を説明できるブッシュさんの方が上ではないかと思います。情けないけど・・

お店の写真を撮るのは、確かにちょっと恥ずかしいけど、アメリカで生活するようになって細かいことをあまり気にしなくなったので、そこまで気になっていません。図太くなってます♪
返信する