アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

YEN MI restaurant

2006年08月07日 | レストラン
LeeLeeの隣にあるベトナム料理のレストランです。

前から気になっていて、1度は行ってみよう!ということで行ってみました

店内はこんな感じ。


↑絵がいっぱい飾ってあった。

レストランの中からLeeLeeの店内が見えるのが変な感じでした。

買い物してる人と目が合っちゃったりして妙に気まずい・・。


実は写真を撮るのをすっかり忘れていて、食べかけと食べあとの写真しかありません。


↑生春巻きの食べかけ


↑フォー(魚の団子入り)の食べあと

正直、フォーも生春巻きもいまいちでした。

特に魚の団子っていうのが気持ち悪くって食べられなかった・・。(じゃあ頼むなよ)

私はもう行かないなぁ。


↓クリックお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORA)
2006-08-09 10:05:18
韓国レストランに比べて、ベトナム料理って安いですよねぇ~!私はメサコミュニティーカレッジの向かいにある店が味もソコソコ値段もソコソコで結構好きでした。
返信する
Unknown (pina)
2006-08-10 13:07:15
あはは。「食べかけ/ごちそうさま」の写真が私のツボを刺激して笑ってしまいましたpotatochipsさんって、自然体な人だなぁと思います。ベトナム料理、私もAZに引っ越してから、何軒か挑戦したけど2度同じお店に足を運ぶ事はありませんでしたフィッシュオイルの香りのせいかな?味かな?



あと今日、久しぶりにポテトチップスを食べました。今までポテトチップスを食べず嫌いしていたのですが、案外イケますねこれからはpotatochipsさんのブログを参考に、ポテチに溺れてみます!
返信する
Unknown (potatochips)
2006-08-10 16:02:15
NORAさん、こんばんは!

そうなんですよ~。ベトナム料理は安いしヘルシーなので、日本でうどんを食べるようなノリで食べに行っています。今度そのメサコミュニティカレッジの向かいのお店に挑戦してみます♪
返信する
Unknown (potatochips)
2006-08-10 16:09:10
pinaさん、こんばんは!

食べかけ、食べあと、と決して綺麗な写真ではありませんが、喜んでいただけたようで幸いです♪いい加減な性格丸出しですいません・・・。

ベトナム料理って大丈夫な人とダメな人とはっきり分かれますよね。私は大丈夫なんですけど、「何か無理」っていう人もいるみたいで。確かに、独特の味と香りがありますよね~

ポテトチップスにどんどん溺れちゃって下さい♪じゃんじゃん食べましょう!仲間が増えて嬉しいです♪

でも食べ過ぎるとすぐ太ってしまうので要注意です
返信する