アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

細木数子から江原啓之へ

2006年03月26日 | 独り言
細木数子ブームはすごかった。(人気継続中?)

日本にいた頃、私も彼女の番組が好きでよく見ていた。

だから自分が何星人かもちゃんと言えちゃう。

そして今年の運気もしっかりチェックしてある。


私は木星人プラス。

今年の運気はかなり良い


占いよりも「常識」を教えてくれる辺りが特に好き。

密かに私の『先生』だった。



それがどうしたことか。

最近は細木数子より江原啓之が注目されている様子。


彼(江原啓之)の職業名はスピリチュアル・カウンセラー。

占い師とは違うらしい。(どっちでもいいじゃん


かなり怪しい話だが、

彼には人のオーラが見えるらしい。

そのオーラで、その人の人生や性格などいろいろな事が分かるらしい。

そんな江原さんが、今密かに人気上昇中。


実は私、アリゾナに来る前に彼の番組を見たことがある。

細かい内容は憶えてないけど、

とにかくうさん臭かった


本当にあれがいいのか???


今度『オーラの泉』見てみよう。


↓クリックお願いします。
(現在63位)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maitai)
2006-03-27 12:48:13
わあ!私も木星人+なの~!同じですね。

木星人ってわりと地味なことばかり書かれてましたよね?あんまり気にしてないんですけど、今年は良いんですね~。良い事だけ信じてます。
返信する
木星人 (potatochips)
2006-03-27 17:59:06
maitaiさんも木星人なんですね~。木星人って何だかパッしない感じで書かれてますよね・・・。まぁいいんですけど。

私も良いことだけ信じるタイプです
返信する
はじめまして! (たましい)
2006-05-23 14:24:06
江原、ほんとにうさん臭いですよね。ちょっとまともな神経をもった方なら、分かりそうなもんですけどねぇ
返信する
はじめまして! (potatochips)
2006-05-24 06:19:34
うさん臭いですよねぇ(笑)。テレビで見てるとそう思うんですけど、実際会ってみると違う印象があるんですかね?

なぜあんなに人気なのかとても不思議です。
返信する