アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

Lay’s (Classic, Barbecue)

2006年01月05日 | 勝手にポテトチップス評価
Classic
評価 : ☆☆☆

Barbecue
評価 : ☆   (評価基準を見る


ほとんどのスーパーに置いてあるんじゃないかと思うぐらいよく見かけるLay'sです。Classicは塩味、Barbecueはバーベキュー味です

Classicは味がシンプルな分変に油っこい感じがして、ポテトチップス大好きの私でも1度にあまりたくさんは食べられません。味は日本の塩味と変わりないと思います

Barbecueは日本でいうコンソメ味にちょっと似てるかなーと思います。
味は私好みの濃いめでなかなかおいしかったです。
普段は$3ぐらいするんですが、セールだと$2弱で売っていたりするので、セールの時には必ず買っておきたい1品です
安さも考慮して4つです

ちなみに、アメリカのポテトチップスは日本の倍ぐらいの大きさがあります


↓クリックお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (パンプキン)
2006-08-28 06:38:13
この記事おもしろいですね。Laysの高級版もトライしてみてください。あと堅揚げポテトの黒こしょうもおすすめです。

マスオ(主人)の親がアリゾナにいるのでタイトルに引かれ訪れました。アリゾナ大好きです。
返信する
Unknown (potatochips)
2006-08-28 15:32:10
パンプキンさん、はじめまして!

Laysの高級版、気になってるんですがまだ挑戦してないんですよ~。

堅揚げポテトおいしいですよね!私大好きなんです♪でもこっちじゃ手に入らなくって・・(涙)

日本に帰ることがあったら、黒コショウ味挑戦してみます!
返信する