アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

WAL MART

2006年06月22日 | 買い物(お店)
日用品やちょっとした家具・服・電化製品・車用品、

そしてお店によっては食料品も売っています。

なかなかオールマイティなお店じゃないかと思います

『WAL MART』の魅力は何と言っても安さ

安いものを手に入れたい時、必ずこのお店で値段をチェックします

もちろん、中には他のお店の方が安い時もあるのですが、

大体の物はWAL MARTが1番安いんじゃないかなぁと思います。たぶん。

土日はとても混んでいて、店内を歩き回るだけでも結構疲れます・・


↑レジ付近で撮った店内の様子。

この日はレジでの待ち時間が長かった

人が多すぎ~


安さを求めるならWAL MARTへ!

WAL MARTのホームページ


↓クリックお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Walmart! (milkman)
2006-06-24 09:06:39
コンセントとプラグでのお返事ありがとうございました。

Walmart! 生活の立ち上げに必要なものを買いに毎週末行っています。

Walmart だからではないのかもしれませんが、家電とかびっくりする位安いですよね。滞在が1年の予定なので助かります。

ずっと自転車でいってリュックに入れられる大きさの物、量の買い物しかできませんでしたが、先週からは自動車を買って大きな物も買えるようになりました。明日も行く予定です。

では、よい週末を。
返信する
Unknown (potatochips)
2006-06-24 15:49:03
milkmanさん、コメントありがとうございます!

milkmanさんは滞在予定が1年なんですね。私たちも2~3年ぐらいの予定なのであまり高い物を買う気になれず、Walmartには結構お世話になっています。

私も最初自転車生活だったので、あの買い物の大変さが懐かしいです。車があると本当に便利ですよね!私は車を買ってすぐは、あまりの嬉しさについつい物を買いすぎちゃってました。(特に食料品。食べきれないほどの量を買ってました・・・)

アリゾナ生活楽しみましょうね!それではよい週末を♪
返信する