アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

Sunflower

2006年09月11日 | 買い物(お店)
スーパーマーケットです。

FRY'SやSAFE WAYと同じ感じで庶民的なお店です。

ここだけではないかもしれないけど、食用のひまわりの種売ってます。

七面鳥の手羽先もありました。


内装はちょっとメキシコっぽいような・・。


↑こんな感じ。

Sunflowerは店員さんがとにかく感じいいです。

私はここの店員さんが大好きです。

でも、
上の写真を見ても分かるよう、なぜか異様に客が少ない・・

夕方の1番人が来そうな時間帯でも駐車場はこんな感じ。


↑ガラガラ・・。駐車場の半分以上の土地が無駄になってる。

これってうちの近所のSunflowerだけでしょうか???


↓クリックお願いします♪


最新の画像もっと見る