アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

日本のニュースを映像で見たい

2006年01月23日 | 日本を感じたい
人生山あり谷ありとはいいますが、これほど一気に落ちていく人も珍しいのでは・・・?

私は毎日ネットで日本のニュースをチェックしていますが、時々どうしても映像でニュースを見たくなる時があります。

そんな時、このページでニュースを見ています

↓これらをクリック

(フジテレビ系)  http://www.fnn-news.com/

(日本テレビ系) http://www.news24.jp/index.html

(NHK)  http://www3.nhk.or.jp/


さっぱりと事実のみを伝えるニュースを見ることができます。


残念ながら詳しい解説などはありません・・・

今回の堀江社長のライブドア事件。証券取引法違反という事ですが、私にとって内容がかなり難しいので解説がほしいのに・・・

ホリエモン逮捕の新聞を読む人たち

目立ち過ぎたのかな・・・。ホリエモン。



↓是非ともクリックお願いします!




最新の画像もっと見る