エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

一番大好きな時間

2023-04-25 17:16:54 | 3ワンズ
ポテ母です。

今日も気温は上がらず・・・。
風もあって肌寒い。
この時期にしては寒くて、今年の夏はどうなんだろうと心配になってしまいます。

ワンズも、春服から夏服へ衣替え出来ず、可愛い夏服が着れません(笑)

さて、今日も一日無事に終えて、一日の最後の大好きな時間がやってきました。





ルっちゃん。



オル。



フランちゃん。


一心不乱とはこの事。
ひたすら食べる・・・・可愛い・・・。

ワンズはこの時間が一番大好きな時間。
そして、私はこの姿を見るのが至福の時間。

あ~、一日終わった~(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランちゃん、そろそろ片付... | トップ | 健康ってありがたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-04-26 13:47:26
一心不乱に ご飯を食べてくれる姿は
確かに 幸せを感じられますね
みんな~ お残しせずに全部食べたかな
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-04-26 17:09:41
菊乃さんへ
食べてる姿ってかわいくて、幸せ感じますよね。
我が家は毎日お残し無しです。
残したとしても誰かが綺麗に食べてくれます。
なので、食べてるときは見張ってないと。
体調不良で残しても、綺麗になってると体調不良がわからないんです。
体調不良でなくても、誰かのを食べてしまうということが多々あるので、そこは見張ってないとね。
返信する

コメントを投稿

3ワンズ」カテゴリの最新記事