エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

健康ってありがたい

2023-04-26 17:24:46 | 3ワンズ
ポテ母です。

今日は朝から雨。
父の通院のため、朝からワンズにお留守番を頼んで出かけました。

GW前のせいか、患者さんがいっぱい。
お薬を待つのも大変でした。

帰ってきたら13時半。
いやはや・・・・何と言ったら良いのか・・・。
家中、そりゃもうものすごくて・・・。

う~~~ん、怒る人が居なかったから好きにやったね・・・・の状態。
トイレシートはリビングまで運んであったし、サークルの中の毛布とシートがグルグル絡まっていたり。

多分、ルっちゃんでしょう。
それを片付けてお昼を食べたのは14時でした(笑)

まぁ、元気な証拠って事ですよね。







今日も美味しそうに食べて一日が終わります。
うんうん、イタズラも元気な証拠。
元気で過ごせることに感謝です。



今日は、エルトにお願い事を。
お願い事の割には、このオヤツ一つ?って向こうで言ってるかも。

「今日、そちらに新入りが行きました。
 道案内、よろしく!
 みんなにも紹介してあげてね。
 あなたがいるから、そちらの事は何も心配してないよ。
 では、よろしく・・・・」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番大好きな時間 | トップ | メロメロになってるかも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーさん)
2023-04-27 11:50:34
当たり前にご飯食べて健康に過ごす…。
これが出来るのが本当に幸せなんだなって…。

エルトん、ちゃんと新入りに案内出来てるのかしらね…(笑)
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-04-27 17:10:34
きーさんへ
当たり前の事が幸せなんだと改めて思います。
こうやって元気でご飯を食べてくれること。
ホントにありがたいなと思います。

エルト、あまりの可愛さにメロメロになってるんじゃないでしょうか。
甘やかしてるのが目に見えるようです。
返信する

コメントを投稿

3ワンズ」カテゴリの最新記事