Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

メディアレポ~韓ペンより~

2015-01-14 02:05:24 | 記事

画像出処:韓ペン

 

韓ペンさんが12月27日のライブレポをあげてくれました~

こちら 韓ペン

 

この写真は昼の部のみたい。。。

夜は黒と白のシャツ着てた。。。

夜の衣装はこれだね

 

私のROMEO夜の部レポは只今執筆中・・・もうしばらくお待ちください・・・

 


今度はROMEOが!

2014-12-31 22:58:44 | 記事

12月27日(土)に引き続き、28日(日)会場も同じく品川プリンスホテルクラブeXにおいてROMEO Premiumコンサート2014“KISS&SMILE”が開催されました。
ROMEOさんを真ん中に挟んで一緒にステージを盛り上げてくれたダンサーの皆さんとのショットです。
この日のコンサートが年内最後のステージとなりました。

キャピタルヴィレッジFBより

 

またまたCVさん、今度はROMEOの写真を上げてくれました~

ダンサーさんもみんなメイク濃いですね

今後のROMEOの予定は1ミリもないと言っていたけどww

あ~なんかROMEOのステージ、またすぐに観たい~

 


キャピタルヴィレッジFBより

2014-12-31 03:16:29 | 記事

12月27日(土) 品川プリンスホテル クラブexにてパク・ジョンミンPremiumコンサート2014Wonderfulが開催されました。
 写真は韓国から来たダンサーとのショット。真ん中で白と黒のシャツを着ているパク・ジョンミンさんを挟んでの一コマ。
 今年、春夏冬とタワーレコードからリリースしたCDからもたっぶりステージで披露してくれました。
 今年は日本での活動が盛り沢山のパク・ジョンミンさんでした。

キャピタルヴィレッジFBより https://www.facebook.com/capitalvillage.jp?pnref=story

 

写真の掲載ありがとうございます~

 


「Winter Love」CD発売記念コンサート メディアレポ

2014-12-31 02:51:07 | 記事

【取材レポ】パク・ジョンミン、冬のおとずれを感じさせるCD発売記念コンサート開催!

SS501のメンバーとして2005年に韓国デビューしたパク・ジョンミン。グループ休止後の現在でもドラマやミュージカルなど多方面で活躍中で、台湾や日本のドラマに出演し国際的な俳優の一面を見せたり、自身が歌う曲を作詞したりと華々しく活動している。2007年にはSS501で日本デビューし、現在のK-POPブームの火付け役ともなった。最近では日本活動も活発で、アルバムの発売イベントなどには大勢のファンが押し寄せ、さらにはミュージカル出演も果たすなど順風満帆。そして今回、これまでに何度も手を組んでいるタワーレコード渋谷店の『LIVE LIVEFUL! COLLECTION』第10弾として、3rdミニアルバム「Winter Love」をリリース! 発売日である11月23日に品川インターシティーホール(東京)にて発売記念コンサートを開催した。

 

コンサート当日、11月下旬とは思えないほどあたたかな陽射しの東京。さすが国際的に活動しているパク・ジョンミン(以下、ジョンミン)のコンサートとあって、会場には国際色豊かなファンが大勢押し寄せた。コンサートはミニアルバムのタイトル曲「Winter Love」のPV映像で幕を開けた。映像中の歌いながら歩いたり、軽快なステップを踏んだりするジョンミンの一挙手一投足にファンから大きな歓声が上がる。映像と同時に1曲目の「Winter Love」がスタート! 真っ白なニットに真っ白なロングコートを身にまとった冬の装いのジョンミンが、ダンサーを引き連れて新曲を初披露。生バンドの贅沢な音色に乗るジョンミンの歌声に、ファンからも大声援が送られた。「僕の新曲、どうでしたか? 今日発売されたばかりなんですけど、買った人!」とファンに尋ねるジョンミン。会場のファン全員から手が挙がらず、「どうなってんだ~? タワレコまだ行ってないの?」とお怒りの表情(笑) 多くのファンから「明日!(買いに行く)」と声が飛ぶと、「明日?今日じゃないの?」と問いかけ、ファンからは笑いが起こる。ファンへの指導(?)が終わったところで、バンドメンバーの紹介。「いつもの通り自分で自己紹介して。」と、所謂おじさん世代のバンドメンバーにも上から口調のジョンミンに、ファンも大爆笑。メンバーに対して「なんだか若返った気がする! 髪型のせいかな?30歳くらいに見えるよ。」と仲が良さそうに話しかけるジョンミン。「今日のステージを一緒に作ってくれるメンバーです。」と紹介する言葉に、メンバーとの固い絆が見えた。

「次の曲はこの季節にすごく似合う曲、心が寂しくなる季節…皆、寂しいでしょ? (ファンを指差して)すごく寂しげに見える。」と曲紹介中にも積極的にファンとふれ合うジョンミンが次に歌うのは、「Tender」。胸に手を当てながら歌うジョンミンの歌声が、ファンの心に沁みわたるように響いていた。続く「Wonderful」も新曲。ジョンミンの手の振りに合わせて動く緑のペンライトが美しく光る。曲中に「ラララ~」と続く部分で客席にマイクを向けたが、新曲だけあって合わせて歌えるファンが少なく、曲終了直後にジョンミン指導の下、練習開始。ジョンミンに続いて客席のファンが歌い、それに合わせてバンドも演奏。「今の段階では良かった。」とジョンミンからも好評を得たファンは嬉しそうに拍手。「ちなみに、作詞は僕がしました~。Yahooで検索しながら、よく使われている言葉か調べながら…」との地道な制作秘話にファンは大笑い。そして新曲に合わせて冬にまつわる話を始めるジョンミン。「僕にとって冬の思い出は、やっぱりファンの皆と過ごした時間かな…。(ファンから『え~?』というブーイング) え~じゃねえよ!(笑) 本当に僕の思い出は、冬になったらこうしてコンサートをしたりファンの皆とふれ合ったりするのが思い出なんです。今後もどうぞよろしく。」と照れ笑いをしながら語るジョンミンにファンから大きな拍手が送られた。「ファンの皆に…」と歌い出したのは「愛をください(韓国語ver.)」。椅子に座り、首筋に汗をにじませながら歌い上げたジョンミンに、ファンもうっとりとした表情。新曲「愛しかないけど」、「Remain~アイノカケラ~」とゆったりとした曲調の歌が続き、目を閉じて情感たっぷりの熱唱ぶりに、ファンも時折ペンライトを振るのを忘れてしまいそうなほど聞き入っている様子だった。ジョンミンのほほ笑む表情がスクリーンに映るたびに黄色い声が上がり、ジョンミン自身も額に汗が流れるほどの大熱唱だった。

 

曲が終わると、突然ジョンミンが「なんと!あるゲストさんから、映像が届いています。どうぞ!」と紹介し、スクリーンに流れたのはジョンミンの別名義アーティスト・ROMEOが11月11日に発売した「ALIVE」のティーザー映像。濃いメイクに奇抜な衣裳をまとったROMEOの登場に、会場からは「キャー!」という大歓声と拍手が鳴り止まない。「フルバージョンを作ってみたんですけど、気に入らなくて…また作ってる(苦笑) 簡単に出したくないな、もっと良い作品にしたいなと思って、時間はかかっていますが…」と。妥協を許さないアーティストらしい一面をのぞかせたROMEOの先輩(?)のジョンミン。「もう1回見たい!」というファンからの要求に応えスタッフに確認しながら急遽もう一度映像を流し、ファンを思いやる姿が印象的だった。

今日発売のCDを購入していないファンに対して、「何の曲かわからないかもしれませんが(笑)、まるで知っているかのような…口パクでいいのですぐ覚えて歌ってください(笑)」と笑いを取りながら「あの歌が聞こえる」、「愛の翼」と新曲を続けて歌った。心地良さそうに体を揺らしながら、ファンの目を見るように歌うジョンミン。ファンもにこやかにペンライトを振っていた。

「次のコーナーです!」と始まったのは、「ジョンミンのこの歌が好き」のコーナー。ジョンミンの楽曲の中から23曲を抜粋し、開演前に来場したファンからアンケートを取って集計したファンの選んだベストランキングの発表! 23位から順に発表したが、下位の曲に関しては「この曲は聞いても聞かなくてもいいかな~という曲か。」と自虐的な発言。ファンからは「そんなことない!」と言いたげな声が上がり、ジョンミンも小悪魔のように微笑む。「僕が皆に初めて書いた手紙のような曲が16位です。寂しい。寂しいね。」と切ない表情を浮かべたり、「皆この曲好きなんだね。でもセットリストを考える時に思い浮かばないんだよな。」と語ったりと、ファンの好みを直接知ることができてとても楽しげな様子。「これからこの結果を参考にします。下位の曲は捨てて…(笑) 皆希望のセットリストで歌ってみたいな!」とファンを喜ばせた。

「次の曲は3位だったイヤラチイ曲です(笑)」と始まったのは「あなた以外誰も抱きしめない」。スタンドマイクを使って、妖艶なまなざしで歌い踊るジョンミン。ダンスブレイクで魅せたウェーブでは会場を埋める女性ファンから「キャー!」と大歓声。続く「Beautiful」では手拍子とお決まりの掛け声が飛び、ジョンミンとファンが一体となって大盛り上がり。今日一番の歓声を浴びたジョンミン、「次の曲は、誰も聞いたことのない曲…(笑) 今回のアルバムにも入っていない新曲を歌いたいと思います。今回のアルバムに入れたかったけど時間切れで…(ファンから笑いが起こる) クリスマス前にリパッケージアルバムを出したいなと思って…」と言うとファンから喜びの歓声の嵐! 「イルミネーションや雪の人?…雪だるま!雪だるまをを思い浮かべながら聞いてください。『クリスマスキス』!」と始まった貴重な曲の披露にファンから自然と大きな手拍子が起き、キュートな曲調とジョンミンのかわいらしい仕草が合わさって、ファンも楽しそうに体でリズムをとっているようだった。「愛するチカラ」、「君は知ってる~届かないメッセージ」が続き、「サランヘヨ(韓国語で愛していますの意)、パク・ジョンミン!」というファンの掛け声に耳を傾け、気持ち良さそうな表情を浮かべるジョンミン。最後の「さよなら」では、切ない表情でファンに手を振りながら「さよなら~」と言いながら舞台から去った。

ジョンミンとの別れを惜しむファンからのアンコールに応え、ジョンミンがダンサーを引き連れて再登場! 先ほどまでの真っ白の衣裳とうって変わって、真っ黒の大人っぽい衣裳で現れたジョンミンにファンは大絶叫。ファン投票ランキング第1位の「Not Alone」、「Gara Gara」を披露。激しいダンスに会場も大きな盛り上がりを見せる。ステージいっぱいに動き回り、鋭い眼光を飛ばしてファンを魅了するジョンミン。

「ありがとうございました!」と元気にあいさつし一旦退場したものの、興奮冷めやまぬファンからのダブルアンコール。「新曲、もう1回いきまーす!」とラフなTシャツに着替え、「Winter Love(韓国語ver.)」に加え「Save Us Tonight」も歌った。ダンサーと目を合わせ照れくさそうに笑いながら歌い踊るジョンミン、ファンも大きくジャンプしながら盛り上がった。深々とお辞儀した後に、ダンサーやバンドメンバーに拍手を送りながら去っていくジョンミンを、ファンは最後まで見送っていた。

 

日本語堪能なジョンミン、MCから曲紹介、さらにはファンとの直接的な会話までできる貴重なアーティスト。冬のおとずれを感じさせる新曲が続々と披露され、ファンにとっては一足早いクリスマスプレゼントとなった。コンサート翌日には、タワーレコード渋谷店にて発売記念として握手会を実施。また最新アーティスト写真による大型パネル展示も開催(~12月1日まで)。リパッケージアルバム発売も匂わせたジョンミン。これからの寒さを吹き飛ばす、熱い活躍が期待される。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

Korepo

 

27日のライブの日に、11月のライブのメディアレポが出ました

写真を待ってたんですね~(早く写真出してあげてーーww)

私はもう自分で書くレポはあきらめました

半分くらい下書き書いてたんだけど、全然時間なくてーw

詳しいレポが上がってるのでとてもありがたいですね

 

他にも

ほっとコリア

韓ペン

 

からもレポ上がってます

 


T_T T_T T_T・・・・・・・

2014-12-23 18:47:39 | 記事

パク・ジョンミン健康上理由で'ホグの愛'降板.."治療専念する"

 

'ホグの愛'にビョン・カンチョル役にキャスティングされたパク・ジョンミンが健康上の理由で降板することになった。

CJ E&MはtvN '一理ある愛'後続に放送される間月火ドラマ'ホグの愛'に出演予定だったパク・ジョンミンがやむをえない事情で降板することになったと23日明らかにした。

SS501出身で歌手、ミュージカル俳優をはじめとして芸能、ドラマ、映画で活動半径を広げてきたパク・ジョンミンは'ホグの愛'撮影を控えて、その間ドラマ撮影準備と年末日本コンサートを準備した。

だが突然に首と腰痛が発生したし、診断結果脊椎に無理ができて活動を中断して治療に集中することを勧告受けた。

これに対しパク・ジョンミンは27日と28日日本、品川プリンス ホテルClubXで繰り広げられるコンサートを除いて2015年上半期活動を全面中断して治療に集中することに決めた。

2011年以後初めてブラウン管復帰を期待したパク・ジョンミンは"はやい回復のために治療に専念した後今一度国内ファンたちの前にリリースする時間を設ける"として物足りなさを伝えた。

一方'ホグの愛'は現在のユイ、チェ・ウシク、イ・スギョンなどがキャスティングされた。

東亜ドットコム オンラインニュースチーム記事情報提供star@donga.com

 

突然のニュースに・・・

元々腰が悪いのは聞いていたけど、きっと無理しちゃったんだろうか・・・

悲しいけど、一番悲しくて辛い思いをしてるのはジョンミンだと思うから。。。

ただ、見守るしかない・・・

27、28日のライブでは思いっきり応援してきます。。。

 


「ホグの愛」出演続いて日本で年末コンサートも開催!

2014-12-20 15:47:58 | 記事

パク·ジョンミン、「ホグの愛」出演続いて日本で年末コンサートも開催!

パク·ジョンミンがtvN「ホグの愛」の出演に続き、日本でクリスマス&年末記念コンサートを開催する。

パク·ジョンミンはユイ、チェ·ウシクと一緒に来年放映される最年少で司法試験を合格し、国内最大の法律事務所で働いている、クールで強いエリート弁護士ビョン・ガンチョル役を演じることになった。

それに続いて所属事務所ジホエンターテイメント側は「パク·ジョンミンがドラマ出演確定と同時に、今度は日本の東京でのクリスマス&年末を記念するコンサートを開催することになった」と明らかにした。

 

コンサートは、日本で昨年12月10日に発売されたパク·ジョンミンのリパッケージアルバム発売で、現地の反応に力づけられてクリスマスと新年を記念して開催することになり、来る12月27日と28日の両日、1日2回の公演を品川プリンスホテルClubeXで開かれる予定である。

最近まで、南米、日本など海外で活発な活動を続けてきたパク·ジョンミンは今回も絶えないファンたちの要請で今回のコンサートも企画することにした、ドラマ出演確定に続く日本のコンサートのニュースと、今年の年末から来年まで続くパク·ジョンミンの忙しい歩みが大きな注目を集めている。

パク·ジョンミンが出演を確定したtvNドラマ「ホグの愛」は、昨年のポータルサイトを通して連載されたユ・ヒョンスク作家の同名のウェブトゥーンが原作であり、現在放映中のtvN月火ドラマ「一理ある愛」の後続で来年2月に放映予定。

korepoより 

 

© 지호엔터테인먼트  JIHO Entertainment

 

の写真がかわいすぎる

 

 

 


SS501 パク・ジョンミン出演「ホグの愛」原作漫画とのシンクロ率は?

2014-12-17 01:36:21 | 記事

チェ・ウシク&AFTERSCHOOL ユイ&SS501 パク・ジョンミン出演「ホグの愛」原作漫画とのシンクロ率は?

 

ケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)の主要ラインナップが完成した。ウェブ漫画を原作とした「ホグの愛」が、原作とのシンクロ率はもちろん、俳優たちの呼吸が光を放つことができるだろうか。

「ホグの愛」は原作ウェブ漫画「私は毎日彼をのぞき見している」を手がけた漫画家ユ・ヒョンスクの同名ウェブ漫画を原作にしたドラマだ。昨年初めから連載された「ホグの愛」は、ポータルサイトDaumの人気ウェブ漫画にランクインしており、名前からして中途半端なカン・ホグを中心にした独特な青春コミックロマンスを完成させた。

tvNはこれに先立ち「一理ある愛」の後番組として「ホグの愛」を編成したと明らかにし、15日にラインアップを発表した。韓国を代表するホグ男(マヌケ男)カン・ホグ役にはチェ・ウシク、韓国代表“水泳の女神”のト・ドヒ役にはAFTERSCHOOLのユイがキャスティングされた。また、エースの“クールガイ”ピョン・ガンチョル役はSS501のパク・ジョンミンが演じることになった。

「ホグの愛」はウェブ漫画が原作のドラマであるだけに、キャスティングをめぐって期待と懸念が半々に分かれている。しかしこれは、「ライアーゲーム」「ミセン」「ドクター・フロスト」「ネイルもカンタービレ」などの原作がある作品には不可欠な論争だ。

チェ・ウシクはダメ男のキャラクターで、失業者同然であるウェブ漫画家のアシスタントカン・ホグ役を演じる。今年、MBCドラマ「運命のように君を愛してる」「傲慢と偏見」などでキュートな魅力を見せながら、守ってあげたい年下男性のキャラクターを披露してきた彼が「ホグの愛」ではどのような姿を見せるのか、その動きが注目されている。

女性主人公ト・ドヒ役にキャスティングされたユイは、多数のドラマを通じて演技力を披露しており、名実ともに演技ドル(演技のできるアイドル)と呼ばれている。特に今回の作品で彼女が演じる役どころは、水泳韓国代表の女神的存在のキャラクターであり、実際にも水泳選手だったユイの出演により、ウェブ漫画の完成度を高める予定だ。

さらに、パク・ジョンミンはホグと対立関係を成す完璧な男性キャラクターに扮する。しかし、ウェブ漫画でもそうだったように、知ってみるとホグよりもマヌケさが光る魅力を見せ、重い姿ではなくキュートなキャラクターとして視聴者たちの前に立つ予定だ。

「ホグの愛」はポータルサイトのDaumのウェブ漫画「私は毎日彼をのぞき見している」を原作とし、KBS 2TV「彼らが生きる世界」「アテナ:戦争の女神」、MBC「オレのことスキでしょ。」などを演出したピョ・ミンスプロデューサーの新作だ。二卵性双生児のカン・ホグと彼の妹カン・ホギョンが主人公で、7年も公務員試験に挑戦したが失敗したホグが正体不明の子供を引き受けることになってから繰り広げられるドタバタストーリーを描く。来年2月、「一理ある愛」の後番組として韓国で初放送される予定だ。

 
 
なんだか楽しそうなドラマ~
 
ますます楽しみ
 
 

SS501 パク・ジョンミン、tvNの新ドラマ「ホグの愛」に出演確定!

2014-12-16 04:01:43 | 記事

チェ・ウシク&AFTERSCHOOL ユイ&SS501 パク・ジョンミン、tvNの新ドラマ「ホグの愛」に出演確定!

俳優チェ・ウシク、AFTERSCHOOLのユイ、SS501のパク・ジョンミンがtvN「ホグの愛」に出演する。

15日、ある放送関係者によるとチェ・ウシクはタイトルロールのカン・ホグ役を演じる。劇中でチェ・ウシクと縁を結ぶ国家代表“水泳の女神”ト・ドヒ役にはAFTERSCHOOLのユイが出演を確定した。また、カン・ホグの二卵性双生児カン・ホギョンが恋に落ちる男ピョン・ガンチョル役はパク・ジョンミンが演じる。

ウェブ漫画を原作にした「ホグの愛」は7年も公務員試験に挑戦したが、失敗したホグが正体不明の子供を引き受けることになってから繰り広げられるドタバタストーリーを描いた恋愛ドラマだ。「彼らが生きる世界」「オレのことスキでしょ。」を演出したプロデューサーピョ・ミンスと「オフィスの女王」を執筆した脚本家ユン・ナンジュンがタッグを組んだtvN上半期の期待作だ。

来年上半期、tvNで月・火曜日に放送される「ホグの愛」はオム・テウン&イ・シヨン&イ・スヒョク主演の「一理ある愛」の後番組として来年2月に放送がスタートする予定だ。

Kstyleより(記事のみ)

 

韓国ドラマ「ホグの愛」(邦訳)への出演が決定しました!
【放送局】tvN
【放送日時】2月9日(予定)より毎週月曜、火曜23時~

日本でのオンエアはまだ未定ですが、どのようなドラマになるか、皆さんお楽しみに!

FCより

ジョンミン、韓国ドラマ「ホグの愛」出演確定!!

ホントうれしいですね~

ジョンミンは弁護士の役だそうですよ

韓国に原作の小説があって、ちょっと覗いてみたらなかなか面白そうです

リアル視聴も出来そうですね

ラブコメみたいで、すっごく楽しみ~

 


K☆STAR LOVERS【パク・ジョンミン】インタビュー

2014-12-10 04:30:35 | 記事

パク・ジョンミン、来年の入隊について「帰る場所があるから恐くない」

韓国出身の歌手、SS501のパク・ジョンミンが11月23日、最新ミニアルバム『Winter Love』をリリース。今回、女性自身は、発売記念イベントのために来日したパク・ジョンミンの独占インタビューを行った。アルバム制作についてのエピソードをはじめ、ミュージックビデオの撮影のために初めて訪問したという、米国NY滞在中の思い出などを語ってもらった。

 

――11月23日にリリースされた『Winter Love』は、どんな作品に仕上がりましたか?

ミュージックビデオは、どんな感じになっているんですか?

じゃあ、見せちゃいます。(動画を見せながら)これは、NYのメトロで撮影したんです。1週間くらい滞在して、2日間くらい『Winter Love』のミュージックビデオを撮って、あとの6日間は、11月11日にROMEOがリリースした『Alive』のミュージックビデオの撮影がありました。NYは、今回初めて行ったんですよ。タイムズスクエアのホテルに泊まったんですけど、人がいっぱいで目が回りそうで、疲れちゃった。ブルックリンとか、韓国のカロスキルみたいな感じでいいなあと思いましたね。ソーホーとか静かなほうが好きですね。セントラルパークに行ったら、いきなり雨が降ってきて、写真だけ撮って帰ってきました。

 

―聴いた感じでは、曲調はミディアムバラードですね。

韓国の歌詞は、ちょっとせつない感じで、日本の歌詞は、ちょっと明るめです。なんか、日本語訳のほうもせつなくするのはどうかなあ、って思って。今回、日本語は、僕が担当していないんですけど、たとえば、♫白いセーターが似合う♫ とか、♫急に無口で 赤くなる頬♫ といったフレーズは、僕がアレンジを加えて、かわいらしい歌詞に仕上がりました。ドラマみたいに、シチュエーション的なものを生かしたいなあ、と思ったんです。物語の中の恋人の姿を想像しながら考えました。韓国語バージョンのほうは、同じ曲調でも、別れの話でせつない感じで歌って、日本語のほうは、これから始まる恋を描いていて、かわいい感じになっているので、歌詞の内容は逆ですね。以前、『ガラガラ』と『ワラワラ』という楽曲をリリースしたとき、韓国語で「来い、来い」と「行け、行け」と逆の意味になるようにしたことがありましたが、それと同じような感じですね。

 

―同じ楽曲で、逆の内容を歌うって試みはおもしろいですね。

韓国語は、別れてしまったけど、今も君を思い出すよって、戻ってきてほしいって歌っていて。「舞い落ちる雪に君の姿を思い出す」みたいな感じですね。日本語は、歌詞にもあるように「一番近い友だちの関係から始まる恋」が描かれています。次の曲『Wonderful』も、そういう友だちから恋人になる感じの歌で、これは、韓国語歌詞も日本語歌詞も、僕が書きました。ネットで検索しながら、「こんな言葉は使ってるのかな?」とか調べながら(笑)

 

―友だち関係から恋人に発展するようなストーリーを書きたいと思った理由は?

曲を聴いて、そんな感じがすごく似合うかな、と思ったんですよ。曲を聴いた印象ですね。やっぱり、冬だし、冬は心があったかくなる曲がいいかなあと思って。体は寒いけど。

 

―韓国は今、寒いんでしょう?

日本はあったかい。韓国は、もう、動けないくらい。出歩かない。

 

―そういう寒い冬は、どう過ごしているんですか?

僕、本当に、おうちばっかり。ごはんとかも出前です。昨日も、おかあちゃんの料理を食べようかなと思ってたけど、いきなりカレーを食べたくなっちゃって(笑)。最近、独立して、って言っても、4階に家族が住んでいて、僕は一人、1階に移って、気持ちだけは、独立したんです(笑)。だから、この冬は、荷物を運んだり、インテリアを変えたり(笑)。いつもインテリアばっかりなんだけど、ただ、今回は一から全部選んでいって。時間がなかったので心配してたんだけど、意外と、出来上がりはよかったんです。あと、おかあちゃんのレストランも、ホットケーキ屋さんにリニューアルしたんだけど、そこも、僕が全部インテリアを手がけていて、ビンテージフランスみたいな感じのインテリアですね。おすすめのメニューは、ハムとチーズが入ってるエッグベネディクトで、いちばんおいしい。あと、グレープフルーツのソーダとティーがあって、とってもフレッシュ。僕と会える可能性? ありますね(笑)。

 

―今回の新曲発売記念イベントの内容は?

とりあえず、新曲の発表がいちばんで、冬を感じられるようなコンサートにしたいなあ、と思っています。今回、バンドとダンサーもいるので、両方楽しめるコンサートになると思います。気持ちが暖かくなるような、寒さに負けないライブにします!

 

―10月に南米でツアーをやったんですよね、どこに行かれたんですか?

メキシコ、コスタリカ、ボリビア、ペルーの4都市。そこからさっきの、ミュージックビデオの撮影のために、NYに直接渡ったんですよ。南米は好きだし、ファンもたくさんいるんですよ。意外に、SS501が今、南米で熱くて(笑)。明るい感じのアイドルが好きなのかなあ。今の曲も、ROMEOの曲も知ってくれているし。

 

―南米のファンはどんな感じ?

すっごい熱くって、音楽を楽しんでいるようなノリノリな感じです。熱い! かわいい!

 

―ジョンミンさん自身は、南米の風景とか、食べ物とかお好きなですか?

ワインもビールもおいしいし、食べ物はちょっとしょっぱいけど。でも、それぞれ都市によって料理が違うから、それも楽しめましたね。ペルーもおいしかったし、ボリビアの料理も口に合って。コスタリカでは、スタッフとみんなと唐辛子、ハラペーニョを食べて、コスタリカのハラペーニョは、南米でいちばん辛いらしいんです。じゃんけんして負けた人が罰ゲームで食べて。

 

―韓国の人は、辛いものが得意ですよね?

いや~南米の、ハラペーニョはヤバくて(笑)。韓国の唐辛子より、ぜんぜん辛い。その次の日にボリビアに行ったんですけど、標高が4,000mくらいの高度が高いから、息も苦しいし、おなか痛いし、その後が大変でした(笑)。コスタリカは、リゾート地だし、すごくよかった。

 

―今年もあと1カ月で終わりましたが、2014年を振り返ると、どんな年でしたか?

今年は、自分の会社も設立して、頑張って走ってきましたね。来年は、どうなるかわかんないんだけど、自分なりに、マイペースで、周りの人を大事にして、僕も大事にされたいし(笑)。頑張っていきたいなあと思います。

 

―会社を設立してよかったことは?

音楽をいっぱい出せたことですね。ファンの人がジョンミンの一番好きなところは、やっぱり歌声だから、本業の音楽が充実しました。「Park Jungmin inc.」としては、今年、4枚リリースできたんですよ。僕のミニアルバム3枚とROMEOの『ALIVE』を合わせて。今後は、まあ、兵役もあると思うし、お芝居のほうも頑張ってみたいし。

 

―兵役に対する不安はありますか?

うんうん、あんまり。キム・キュジョン、先に軍隊に行ってきたメンバーもいるし。僕、歌もお芝居も上手だから、行って来ても仕事は続けられると思います。けっこう、人間性もいいから、アハハ(笑)。戻る場所っていうか、自分の会社もあるしね。

 

K☆STAR LOVERS【パク・ジョンミン】

 

ラジオで言っていたインタビューってこれかな?

写真も撮る予定だったけど、ものもらいが出来てたからインタビューだけしたって言ってましたね

ここのはいつも動画も出るので、ちょっと残念・・・

それにこの記事12月1日に出てるのに・・・どこかでお知らせして欲しいよねー

来年の入隊って・・・記事には来年なんて一言も書いてないけどw まあ、来年だろーね。。。

「Winter Love」の日本語歌詞、ジョンミンもアレンジしていたって聞いて、個人的にはそれがうれしかったな~。

わりと聞きたいことがたくさん詰まっているインタビューですね~

こういうインタビューもっとしてほしい。。。

もっとメディアに出てほしい。。。

いろいろ難しいのかもだけど・・・