楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

山中湖に旅行♪エクシブ滞在&お気に入りカフェ

2013-11-06 16:54:55 | 日記
週末は主人のご両親と一緒に山中湖へ。
雨の予報が心配だったけれど、きちんと富士山を見る事ができました!
自然って雄大、富士山はキレイですね♪



山中湖にあるカフェ、ペーパームーン。
落ち着いた雰囲気のある素敵な場所です。

まずは、カプチーノから♪シナモンスティック付きがうれしい!



選んだケーキは、手作りのダークチェリーパイ。
あったかパイにアイスクリームは最高の組合せ!
パイ部分もサクサクしていてとっても美味しいんです♪




そしてお宿は、エクシブ山中湖。
お部屋がとっても広いのでリラックスできました。

翌日は御殿場のアウトレットによって帰宅。いい時間が過ごせました。



さて、旅で特に悩むのが髪型。
私は髪が短い方ですが、なかなか決まらないんです。

そこで気になっているのが
『クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー』



実はコチラ、ブラシ型のアイロン。
ヘアアイロン初心者の私でも、簡単に使えそう!

ブラッシング感覚でできるのがいいですよね♪

スゴイのは、ストレート、ブロー、ゆる巻きと
1台で驚きの3WAYを実現しているところ!

それだけじゃないんです。
「クレイツイオンセラミック加工」で、
スタイリングがスムーズ+ツヤ感のある柔らかな髪質へ。

熱効率のいいセラミックヒーターを採用、
オーバルコームが髪の毛を流れを整えてくれます♪



私の長さだと、こんな感じかな?すごく使いやすそう!!



このほか、2段階温度調節や自動電源オフ機能も!
今まで、とっても時間がかかっていた朝のスタイリングも
クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリーがあれば素早くできちゃいますね!

初心者でも簡単にスタイリングできる
使い方DVD付きもうれしい!

楽天さんの家電ランキングでも第一位に輝いた
思い通りになるヘアアイロン、ぜひ使ってみたいです!

『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様

Lovers H SHOP

『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。