楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

アレンジ無限大!テーブルマーク「ホットケーキ」

2015-12-24 10:58:23 | お気に入り商品
早いもので、本日はクリスマスイブ
平日ですが、ちょっと贅沢なクリスマスの朝食が食べたい思って冷凍庫から出したのが、
テーブルマークさんの「ホットケーキ」




ホットケーキはもちろん、
ホイップ、メープル入りシロップが付いているのがいいですよね

しかも便利な2枚×2袋入り




レンジで温めるだけでOKなのもありがたいです

甘くてふわふわ、いい香りでハッピー気分




クリスマスイブということで、ちょっと贅沢なトッピング
スライスバナナにチョコレートシロップをたっぷりとかけて




ボリュームたっぷり
アレンジがいろいろできるのも魅力ですよね

朝から大満足のスタートが切れました



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます (TMMJ)
2015-12-29 10:02:28
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはご当選おめでとうございます。
また、さっそくのお試し&記事投稿ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
今回は「ホットケーキ」のご紹介ですね。
お写真拝見しましたが、美味しさがビシビシ伝わってきます!
チョコバナナホットケーキ、美味しいですよね。
バナナは栄養価も高いですし、コメントにありますとおり、朝にピッタリですね。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくおねがいいたします。
返信する
Re:テーブルマーク様 (postre)
2016-01-12 00:15:37
TMMJ様

書き込みありがとうございました!
チョコバナナホットケーキ、本当に美味しかったです。
寝坊した朝でも手軽にできるのがいいですよね♪
これからも、微力ながら精いっぱい応援させていただきます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。