楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

授乳中でもゴクゴク飲める!「 ノンカフェインたんぽぽ茶 poponon〜ポポノン〜」

2015-12-23 12:49:10 | お気に入り商品
もともと、コーヒーが大好きですが
ただ今授乳中のため、カフェインを控えています

寒い冬、温かい飲み物が飲みたい・・・
そんな時にぴったりな飲み物に出会いました

「 ノンカフェインたんぽぽ茶 poponon〜ポポノン〜」




ノンカフェインのたんぽぽ茶って、以前からずっと気になってはいたんですが
なかなか飲む機会がなかったのでとっても興味津々

授乳中でも安心して飲めるのがいいですよね





農薬不使用・国内製造もうれしい
豊かな自然の中、ポーランド産の有機栽培で育ったたんぽぽ根100%使用だそう





使いやすいパックタイプ





好みの濃度が時間でかわるのもいいですね
気分によっても楽しめるところが気に入ってます




夏はアイスがぴったり




お気に入りのティーカップに入れて・・・




コーヒー好きの私としては、濃いめが好き
待つこと5分





まずは、飲みやすさにびっくり
香ばしくてぽかぽかしてくるんです

心地よい苦味は、スイーツにもばっちり




主人も「とっても美味しい」と気に入った様子
美味しい「 ノンカフェインたんぽぽ茶 poponon〜ポポノン〜」
クセになりそうです

ほかほかまーけっとファンサイト参加中
ほかほかまーけっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。