楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

素敵な朝を約束してくれる、テーブルマーク「グラノーラブレッド」

2016-01-09 23:55:35 | お気に入り商品
年末年始、バタバタとしてしまい遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

------------------------------------------------------

お休みが続きましたが、休日は朝、ゆったりと過ごしたいもの
そこで、大活躍してくれるのがテーブルマークさんの
「グラノーラブレッド」




栄養たっぷりなのがうれしいアイテム




オーブンで温めるだけ
本格的なパンができちゃうんです




この日は、たっぷりフルーツとヨーグルトをつけて




クリームチーズ、クランベリー、3種の穀物入り
しっかりと食べ応えがあって、甘すぎないのがお気に入り




オーブンで温めると、サックリとした食感も楽しめます





まさにゼイタクな大人の朝食

素敵なブランチになりました

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます (TMMJ)
2016-01-19 08:29:05
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
今回はグラノーラーブレッドのご紹介ですね。
フルーツたっぷりのプレート、お見事です。
お写真にもありましたが、このヨーグルトとの相性も良いんですよね。

これからもテーブルマーク商品の魅力を是非ご紹介ください。
よろしくお願いいたします!!!
返信する
Re:テーブルマーク様 (postre)
2016-02-01 00:10:08
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)様

グラノーラブレッドの大ファンです!
フルーツとヨーグルトをつければ
私の中では完璧な朝食。
温めるだけで簡単にできるのもうれしいポイントですね。

ぜひぜひ、テーブルマークさんの魅力を
たっぷりご紹介させていただければと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。