見出し画像

NPO法人POSSE(ポッセ) blog

6月15日(日)グランドミーティング開催!!※開催場所に訂正がありました

 グランドミーティングは月に一度の全体ミーティングです!ここでは、既にPOSSEに参加している人だけではなく、活動にも参加してみたいけど、まずどこに行けばいいのか分からない方や、POSSEのイベント参加経験はないけど興味はある方なども対象として、簡単な近況報告などを行うことによって、POSSEのイメージがなんとなくつかめる様なミーティングになっています。

 今回からはティータイムも取り入れて、お互い歓談出来る時間もミーティングの中に取り入れました。ちなみにティータイムでは、POSSEの農業チームが収穫した成果が味わえる・・・予定!
 
 ちなみに今回の学習会は『労働相談入門』です。POSSEに関わっていると身の回りの人たちの労働条件は気になるもの。でも、実際に問題があって、相談を受けた、あるいは引き出したとして、その後どうすればいいの?そんな不安を解消するための今回の学習会です。まずは身の回りのサポートから始めましょう。
 
 今回のグランドミーティングでは、夏のレクリエーションの企画会議を行います!昨年のレクは河原でBBQを行いました。今年もBBQ?それとも今度はピクニック?工夫を凝らしてみんなで楽しいレクを企画しよう!


日時:6月15日(日)
場所:代田区民センター
→京王井の頭線 新代田駅 徒歩一分
  住所.東京都世田谷区代田6-34-13
 TEL.03-3469-5328

タイムスケジュール
 
     13:45 開場
     14:00 学習会
     15:00 ティータイム
     15:30 POSSE活動報告+予定
     15:40 議題
     16:40 終了
     17:00 懇親会

コメント一覧

Unknown
学習会の内容が充実してきましたね!

とにかく実践的な知識を個々人が持つことはやっぱり大切ですよね。

ボクもガッツリ勉強させてもらいます!
Unknown
 今回のグランドミーティングも内容が盛り沢山ですね。

 個人的には、労働相談入門というのが気になります。周りの友人とかに、よく相談(愚痴でもある)を聞かされるので、役立てたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント告知」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事