ぽろんの小部屋

ふっと心に浮かんだ言葉を日々記してゆけたらと思っています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢いたくて・・・ (J)
2008-04-22 16:57:54
自分もです(*ノノ)ご連絡ください
返信する
うれしいです (ぽろん)
2008-04-22 17:46:17
こんなふにゃふにゃの文章じゃだめだって。
書き込むときにはいつも躊躇して戸惑って冷静になってから
書き込みするようにしてました。
でも感情をそのままでいいのかな??
こんなにお優しいお返事をいただけるとホントに
ついつい甘えてしまいたくなります。
Jさんも同じお気持ちだったなんて!!
ほんとうにこんなにダメでダメでどうしようもなく
へなちょこなこんな私なのに。
返信する
大丈夫ですよ! (J)
2008-04-22 23:59:42
思った・感じた時にそのまま書いて良いと思います。
書いて気持ちを吐き出してすっきりすることもありますし。
ぽろんさん、自然体で生きませんか?気分が楽になります?
返信する
手を繋いで… (J)
2008-04-23 00:24:53
文豪ではないのですからいいんですよ。
完璧人間はロボットのようで無味。ダメ味とか、へなちょこ味とか、ぼけ天然味とかあると、人の旨味・深味・らしさがでて、魅力的な感じるのだと思います…
ちなみに、自分は天然弾け系不思議らしいです(笑)ぽろんさん、一緒に手を繋いで弾けてみましょうよ。心のうーうー感が少しずつ弾け飛んでいきますよ!
返信する
手を繋いで (ぽろん)
2008-04-23 04:46:05
天然ぼけなら私誰にも負けない自信あります(^^;)。
一緒に手を繋いで弾けてくださるのですか!
ワ~~イ、うれしいの百乗です
返信する
・・・ (J)
2008-04-23 22:26:05
沢山の誤字、失礼しました。

魔法の箱は何か分かりましたか?
返信する
魔法の箱♪ (ぽろん)
2008-04-24 00:39:23
誤字、無いよ(^^;)?
でも魔法の箱の在り処はわかりました!
自分の心の中にちゃ~んとあるのですね!
涙で曇ればすぐに隠れてしまうけど
ほんとはいつもいつでもちゃ~んと
ここんとこにあるんですね。
毎日ピカピカに磨いていたいです。
このことに気付けたのは
Jさんのお陰です。
返信する
お陰だなんて・・・ (J)
2008-04-24 02:30:14
ぽろんさんにも長所が沢山あると思います。短所に焦点を合わせるのではなく、長所を伸ばせば今以上に素敵なぽろんさんになるのではないでしょうか・・・

些細な事でも出来れば、十分それが長所に成りうると思います
返信する
ぽろんさん・・・ (J)
2008-04-29 23:29:00
ぽろんさんの詩をお借りして・・・
いまの自分の気持ちです
いつも読んでくださってありがとう御座います♪
返信する
届いた?! (ぽろん)
2008-04-30 04:43:18
Jさんの文章を読んだらすぐに涙が溢れて
くるから、きっとそれは届いたってことですよね?
あ~、もっと素敵な詩書けるようになりたいです
返信する

コメントを投稿