ぽろんの小部屋

ふっと心に浮かんだ言葉を日々記してゆけたらと思っています。

風のガーデン

2008-11-28 08:40:00 | Weblog
そのお庭に吹く風は水の色をして

時はおもいっきりゆっくり流れます

もしかして地上で天国に

いちばん近い場所かもしれません

夜ともなれば花の妖精たちの舞踏会

今宵

アルストロメリアを花束にして

あなたへ。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルストロメリア (J)
2008-11-29 00:29:03
ぽろんさんの描く絵はいつもほんわり温かい雰囲気がします
随分昔、この花をもらって押し花にした記憶があります。今ではどこにいったのか^^;
返信する
素敵ですね (ぽろん)
2008-11-29 05:50:38
アルストロメリアの押し花って
なんだか素敵ですね!Jさん、探してみてぇ~。
本の間とか。きっと見つかるはずです
返信する
押し花 (J)
2008-11-30 22:16:35
もしまだ残っていれば、昔の日記の間に挟んだような・・・
返信する

コメントを投稿