ぽろんの小部屋

ふっと心に浮かんだ言葉を日々記してゆけたらと思っています。

お登紀さんディナーショー~希望(あした)へ~

2013-03-17 05:11:35 | Weblog
大好きなお登紀さんのディナーショー横浜へ行って参りました!





陰と陽ふたつでひとつを生きている








カモメさん愛しき愛しき白いカモメよ



なんとこんなに素敵な佇まいの憧れのホテルで!



先日観たとっても素敵な映画「ツナグ」の舞台だったと知りもう興奮してしまいました。



ホテルのティールームこんなに素敵な窓辺の席がひとつだけ空いてて
何とも不思議な満たされた時間に浸ることが出来ました。
まるでこのホテルが生き物で向かい合わせでご挨拶させていただけたような。



手前のシロップを一滴注ぐとあら不思議ハーブティー桜色に変身、頬染めて





「ペリー来航の間」という名前の素敵な港を望めるお部屋でお食事です!



こんなに美しい桜色のシャンパンからスタートです。まるで夢を見るよう、美味しかったぁ~



お料理にもお登紀さんのそしてこのホテルの心配りが溢れていました。
手料理の温かさと言うのでしょうか。お腹の底から満たされました。
はるいろのしあわせのプレセント本当にありがとう(*^-^*)



お登紀さんの御主人藤本さん、このホテルに泊まることが夢だったとか。
ご家族でその夢はすぐに叶ったそうです。そして今では彼女にとって
かけがえのないたいせつな想い出となり



まるで夢と現実の隙間のような異次元世界への入り口みたいなこのホテル
いつか泊まってみたいなぁ~。
強い夢は叶うですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめごろ)
2013-03-17 23:26:21
今はもうない新宿コマ劇場に、
「ほろ酔いコンサート」を見に行ったのは、
もう20年近く前のことでしょうか。

お登紀さんは、
「黒の舟唄」の頃から、
いつまでも変わらないようにみえますね。

主題歌を歌った、ジブリの「紅の豚」、
今でも大好きなジブリアニメです。
返信する
ほんとにそうですね (ぽろん)
2013-03-18 00:16:30
ほんとにちっともお変わりにならずに

お声もますます美しく酔いしれてしまいました。

「さくらんぼ実る頃」も歌ってくださいましたよ。

ジーナはエディットピアフなんじゃないかって。

「今どこにいますか」被災された方々に捧げられた曲

ほんとうに生きてゆく力をいただけます。

お登紀さんの熱い熱い情熱、体温をこの肌に

直に感じることの出来た忘れられない一夜になりました。
返信する

コメントを投稿