ぽろんの小部屋

ふっと心に浮かんだ言葉を日々記してゆけたらと思っています。

はんぶんこ

2010-06-15 13:42:04 | Weblog
はんぶんこ

ココロなかよく

はんぶんこ

そしたらちっとも

痛くないから








「はじまりのうた」

あなたへ贈る言葉たち


       
           著:菜花優羽




こころほっこり包まれてそして
また明日を生きてゆく勇気をもらえるとっても
素敵なご本です。
今宵は部屋の灯りは少しだけにして
キャンドル灯して過ごしましょう。
素敵な夜を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (優羽と申します^^)
2010-06-20 17:37:36
ぽろんさん、こんにちは。
ネットサーフィンしていたら
私の本の紹介をして下さっていて(*゜.゜)ゞ

嬉しくてなってしまい
コメントとさせていただきましたo(*^ ^*)o

記事をチラッと拝見させていただきました^^
やわらかいイラストと優しい言葉たちに
ほっこり~♪
また、お邪魔させていただきます(^ ^*)/

突然で失礼いたしました^^;
返信する
優羽さん、はじめまして! (ぽろん)
2010-06-22 05:53:42
著者の方にわざわざ足をお運びいただける
なんて光栄の至りです。
ほんとうにありがとうございますm(__)m
最近は携帯小説とかのジャンルもあるそうで
紙で出来た「本」ってだんだんと希少に
なってゆくのでしょうか?
美しい表紙、装丁、本って掌でその感触を
味わいながらページをめくって心の安定剤
のように落ち着いた時間をプレゼントして
くれるものですよね。
特に詩集は大好きです、私。
「はじまりのうた」素晴らしい出会いに
心から感謝しています。
ありがとう
返信する

コメントを投稿