ぽろんの小部屋

ふっと心に浮かんだ言葉を日々記してゆけたらと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいのですか。 (J)
2008-04-01 18:39:00
ぽろんさんに逢いに行ってもよろしいのですか?
失礼しました。
返信する
Unknown (J)
2008-04-01 19:01:53
また自分かもしれないと、早とちりをしてしまいました。失礼しました。
返信する
ありがとう! (ぽろん)
2008-04-02 04:07:27
なんだか爆笑してしまいました(^-^)
逢いにきてくださるのですか?!
返信する
あの・・・ (J)
2008-04-02 22:39:20
ぽろんさんのお気持ちはどうなのですか。
望まれるなら伺います・・・(*ノノ*)

失礼しました。
返信する
いつの日にか (ぽろん)
2008-04-03 03:56:28
Jさんってほんとうに楽しくって面白い方ですね(^^*)
イメージとしては雪だるまかな(^^;)?誰か
見てるときは動かないくせに、
誰も見てないときにササッと瞬間移動してる?
いつか一緒に雪合戦したいです!
私の玉は当たると痛いよ、ご覚悟を(^-^)!
返信する
驚きますよ。 (J)
2008-04-03 23:56:43
面白い雪だるまですか?瞬間移動が出来るのです^^
見た目よりすごく緊張しているのですよ^^;
雪合戦??覚悟?逃げます(((*ノノ*)

マザーリーフは育っていますか?  失礼しました。
返信する

コメントを投稿