ぽろんの小部屋

ふっと心に浮かんだ言葉を日々記してゆけたらと思っています。

秋桜を探しに(その壱)

2013-09-24 14:13:42 | Weblog
ふいに秋桜に逢いたくなって九州へふらりと旅をしてきました。
初めて訪れた蒲田の駅前商店街。
なんだか映画の通りのとっても親しみの持てる街でした。



          お日さま地球をグイと持ち上げて新しい今日という日をはいどうぞ!





何だかハートのかたちにはビビビと反応しちゃいます(^^;)



新幹線の駅でも緑の山が借景なのにはやっぱりホッとしますね。





愛しの我が母校です。と、言ってもとんでもない問題児でしたが



大きな声で実家の鯉さん、お帰りぃ~って言ってくれました。
みんな元気でよかった。



火山灰に落ち葉の簪(かんざし)似合うでしょ?



ハートの葉っぱ^^;



                離れない付いて行きますどこまでも






最新の画像もっと見る

コメントを投稿