さしすせそううつ、双極Ⅰ型。

双極Ⅰ型、バツ1、地方公務員。再婚し、夫1、息子1。
病気、テラピー、日常の出来事などいろいろ書きます。

今日、くすっと笑っちゃったコト。

2005年10月13日 21時29分18秒 | 雑記
たわいないコトなんですけど。

私は、役場で保育所に関する仕事をしていますが、

今日、パソコンで「給食」って打ったら「休職」って変換されました。


ただ、それだけなんだけど、

なんか、私のパソコンだなぁ・・・・って。



(私、躁鬱で休職してたので・・・・)


恥ずかしながらランキングに参加してみました。クリックしていただけませんか。
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころすけ)
2005-10-13 22:17:28
きゅうしょくが休職ですか。ははは。

私はそういう思白い誤変換はあまりないですが、我流のブラインドタッチですが、隣のキーを押してしまうことがよくあります。今もよくありなす、となってました。
返信する
これはよくある (しっぽ)
2005-10-14 18:52:27
わはっ。キーボードのMとNの間違いは私も多いですね。

変換ミスは、たま~に赤ん坊用語になってしまうくらいでしょうか。

「じゃあ、いってくりゅ。」
返信する
あるある~ (ぽりぽり)
2005-10-15 12:40:04
ころすけさん、しっぽさんコメントありがとうございます。



「ありなす」とか「いってくりゅ」とか、なんかいったんとちると、戻して打ち直してもおんなじようにとちっちゃって、ツボにはまってしまったり。





そうそう、

私は波線「~~~」が好きで、よく使うんですが、

「から」って打つと、しょっちゅう「殻」って変換されるので、



「何年私のパソコンやっとんじゃーーーー」と、心の中でつぶやきます。

返信する