さしすせそううつ、双極Ⅰ型。

双極Ⅰ型、バツ1、地方公務員。再婚し、夫1、息子1。
病気、テラピー、日常の出来事などいろいろ書きます。

びっくりぴょーん。

2006年02月14日 23時43分33秒 | 雑記
どうも。ぽりぽりです。

人気ブログランキングに参加しています。
よかったら、1ぽちお願いします
  ↓ ↓ ↓
 「さしすせそううつに一票!」



今日は、朝出勤した後、午前中出張(研修)にでかけた。




午後戻ってきて、スリープになってたパソコンの画面を元に戻すと・・・・・




びっくりした~。












だって、この暴露サイトを開いたままだったのですよ。








まあ、誰も見てないとは思うけど・・・・・。








あまりにも緊張感のない自分に、あきれましたわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいやばい (飄々(ひょうひょう))
2006-02-15 02:53:20
うちの職場のパソコンでは最近ブログと掲示板の類はみれなくなったんですよ。サーバー側で自動フィルタソフトを使ったとか。パソコンを私用に使ったとして停職処分になった人もいてびくびくしながらネットをみてます。
返信する
冷や汗ものでしたね (ころすけ)
2006-02-15 18:17:46
誰も見ないということは、ぽりぽりさんの職場は1人1台あるんですよね。



大体の会社で1人1台ありますよね…

返信する
午前2時53分ですかあ~。 (ぽりぽり)
2006-02-16 00:12:42
飄々さん、早朝覚醒でしたか。

眠剤かえても、おめめぱっちりですか。



うちの職場も掲示板が入っているHPやセキュリティーレベルの低いサイト?などは見れません。

でも、ブログは見れるし、コメントも入れられるし、試しに自分のブログにIDとパスを入れてみたら編集まで出来ました。

でも、それってやばいですよね。



そうそう、ネットにつながってる(庁内LANにつながってるので結局ほとんどそう)PCでは、個人情報を扱わないようにという、お達しが出ました。

理屈は解るけど、エクセルなきゃ仕事できませ~ん。

業務システム用のPCは課に2台しかありませ~ん。
返信する
お察しします。 (ぽりぽり)
2006-02-16 00:22:20
うちの職場、一人一台までは、あと少し足りません。



今は自分の机にPCがあるので助かってます。



でも、職場のPCに関しては私も苦難の道を歩んできました。

自分用のPCがないと、これも後で、あれも後でって感じで仕事ははかどらない、いざやろうとすると頭こんがらかるし、なんといってもストレスたまりまくり・・・ですよね。



ころすけさん、年度が変わっていろいろ変わるといいですね。
返信する